PCP×Lasante 営業終了のおしらせ

私たち「PCP×Lasante」は、2008年7月より新大阪ブリックビル竣工と共にスポーツジム「LASANTE」としてスタートしました。

2016年4月からは、スポーツ・フィットネス会牽引役として実績をお持ちの、フィジカルコンディショニングプロダクション合同会社(PCP)の協力を得、「PCP×Lasante」としてリニューアルオープンし、お一人おひとりの課題や目的に応じたフルオーダーメイドのコンディショニングプログラムを提供し、多くのお客様にご愛顧を賜りました。

 

2019年10月31日をもちまして、「PCP×Lasante」は営業を終了させていただくこととなりました。

 

これまで長年にわたるご愛顧を賜れましたことを厚く御礼申し上げ、ご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。

 

また、PCPは、大阪市西区阿波座に新たな拠点を構え、2019年11月11日より引き続きフィットネス・サービスを提供されます。PCP移転後の新住所やサービス詳細は、追ってご案内させていただきます。

 

ご不明な点等ございましたら、お問合せ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

▲このページのトップへ